私の推し洋食屋さん「洋食工房くつろぎ」で美味しいオムライス~♪
福山市神辺町の洋食屋さん「洋食工房 くつろぎ」でランチしました~!

(あいかわらずこのお店の外観を撮り忘れる私・・・)
久しぶりにこちらのお店に来ました~!
私の大好きな洋食屋さんです^^
今回はオムライス(1100円)とカニクリームコロッケのせ黒カレー(1050円)、メンチカツ定食(1100円)を注文しました。
そういえば、最初に来た時よりちょっとメニューの値段が上がってるな~
まぁ、こんなご時世ですもんね( ;∀;)
こちらが私が頼んだオムライス!


見て!見て!このビジュアル!!

オムレツを開くと、とろ~ん♡

最高じゃないですか??
食べなくても絶対美味しいってわかるやつ。
実は、外で食べるオムライスはあんまり美味しいと思ったことが無くて、唯一福山駅の近くの「ともんちゃ」のオムライスが美味しいと思ってたんですが、
このお店のオムライス!めっちゃ美味しかった。
優しい卵もチキンライスも、たっぷりかかってるデミグラスソースも最高。
そして、サラダ用の2つの手作りドレッシング!
この日はとシークワーサーとトマトとパプリカ。
いつ来ても違うドレッシングが出てくるので、楽しみの一つです。
販売してほしいくらい美味しいよ~


そして、こちらはカニクリームコロッケのせ黒カレー!
ここのカレーも美味しいんよ。

こちらは、メンチカツ定食。
このお店の看板メニューになるのかな?
真ん中にとろとろのチーズとホワイトソースが入ってて、これもまた美味しいんよ~

何を頼んでも美味しいし、お店の方の感じも良くって、めちゃくちゃ推せるお店です\(^o^)/
↓ ポチッと応援してもらえると喜びます!
![]()
にほんブログ村
「洋食工房 くつろぎ」の詳細
| 住所 |
| 広島県福山市神辺町新道上607-53 |
| 電話番号 |
| 084-965-6586 |
| 営業時間 |
| [月・水~金]
11:00~15:00(L.O.14:30) [土日祝] 11:00~15:00(L.O.14:30) 18:00~21:00(L.O.20:30) |
| 定休日 |
| 火曜日 |



